人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MR-S・WR250F・DT125に乗ってる、乗り物バカな琥珀が綴る、檄!!麻帆ちゃん応援TB&雑談などなど。


by supersonic1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻帆ちゃんへ♪from 琥珀

麻帆ちゃんこんばんは☆ ディズニーランドのレポ待ってました~(^^♪ みんなで楽しめたようでよかったですねヽ(^o^)丿

スペースマウンテンがちょっとリニューアルしたんですね!!ほぇ~(^_^) 確か、僕が最後に乗った時は中学校の修学旅行の時。その時からも結構変わったんだろうなぁ~。
久々に乗ってみたいです!!!

美女と野獣のコーナーも良い雰囲気出てます(^^♪ このシーンは麻帆ちゃんの大好きな歌のシーンなんだね!!ほぉ~!!!

クリスマスのイルミネーションもとっても素敵♪ 麻帆ちゃんが頑張って撮ってきただけの事はあるね!! ミッキーや仲間達がみんなクリスマス仕様になってて、とってもカワイイです(^^♪ 

短い時間だったようだけど、ディズニーのクリスマスを満喫できたようで何より!!!この時期のイルミネーションはとってもきれいだったと思います(^_^) 写真でもディズニーランドに行った気分になれました!!

では☆
by supersonic1210 | 2007-11-30 23:45 | まほちゃんTB