人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MR-S・WR250F・DT125に乗ってる、乗り物バカな琥珀が綴る、檄!!麻帆ちゃん応援TB&雑談などなど。


by supersonic1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換★

気分転換★_d0078170_1712576.jpg

気分転換★_d0078170_1712553.jpg

今日は強風の中、名古屋コミに行ってきました!!

いやぁ~伊勢湾岸で車が異常に風に煽られたんで(Sたんは風に対して、そう滅多に煽られない)ちょい危険なドライブでしたね(^_^;) まわりも80km以下巡航くらいだったもん。

んで、会場に着いてから早速、痛車チェック。今日も駐車場にちらほらといましたね~。強風をもろともせずに皆さん頑張っておられました。

で、会場に入ってからは一通り散策した後にお目当てのサークルさんの所へ。新作が出ていたので、迷わずGET!!これは帰ってからのお楽しみデスね~(^^♪

最後にコスプレブースを散策し(なのはさんが何人かいた!!)帰路に着きました♪♪

なんだかんだで今日は良い気分転換になりましたよ~♪♪

自分も3月のイベントに向けて再始動しなくちゃ!!
by supersonic1210 | 2008-02-24 17:12 | 雑談(編集中)